学びノート

人生、仕事、生活を変えたいあなたのため、そして自分のためのノートです!全ての人に役立ちますように!!

理想

あなたに『理想』はありますか?

『理想』は現実化します。

「自分はこうなる!」と心の底から思い、信じ込めば、本当にそうなるんです。

出来るだけ明確に理想を想像し、理想の自分にすでになった気持ちで日々生活するのです。

すると気付いたら本当に理想の自分になっているのです。

これは原理原則なのです。

理想の自分になった気持ちになり、自分の心の中を『プラスのパワー』でいっぱいにすることが成功の秘訣です。

 

自分の人生や未来は自分の心の持ちようや、ものの捉え方で簡単に変えることができるのです。

 

『理想の自分になりきる』

『心の中をプラスでいっぱいにする』

 

ぜひこの2点を意識してみてください。

みなさんの人生は大きく変わり始めます。